癒しの占い!?シータヒーリング

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
子連れ大歓迎♪の隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ここ数ヶ月、

めっちゃ会いたかった人に
会ってきたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

 

 

その名は

めいろさん♡

めいろさんは師匠のぶさんのお友達でもあり

LINEトーク占いでも大活躍中の
ヒーリング占い師さん\(‘∀’)/

めいろさんの占いはちょっと不思議。

数秘術、タロット、オーラ、
シータヒーリングを組み合わせた
オリジナルスタイル♪

☆シータヒーリング☆
「引き寄せの法則」を基本とした考え方です。
個人的には「カルパタルの木」って表現したいですが
考えること全てが現実化しますよってことです。

映画のインセプションって世界みたいに無意識の根底にある
思考のたねみたいなものにアクセスするのは
本人も自覚がない領域ですけども。
それをみつけて相手に了承を得てから
現実を塗り替えたりします。

めいろさんブログより

めいろさんと手をつなぐと、
いろんなものが見えるんだって!

 

前世、過去、守護霊さんの話に
「なるほどーーーーーー!!」
が止まらない♪

 

めいろさんと手をつないでると
心がとっても落ち着いてね、

わたしの中で『固まってた何か』や
自分でも気づかなかった『こだわり』
みたいなのがスーッと溶けていく感じ!

魂の解放ーーーー\(‘∀’)/

癒されるー♡

 

 

吸収力と引き寄せ力が
ハンパないから
素敵な仲間と一緒にいるのは最高!

実現の神様、芸術の神様がついてるから
もっと進化するよ!

今、必要なものを選んで切り開いて行くとき!

あなたの思考は
10年後、20年後の思考だから
そのままでオッケー!

もっともっと自由に
やっちゃえーーー!!

 

だって♡

ばーんと背中を押してもらえた♡

これからが楽しみだー\(‘∀’)/

 

スッキリした後は

メキシカンレストランでいいもの飲んで
タコスランチ♪
めっっちゃうまー♡

めいろさんはね、

プリズムみたいにキラキラ輝いてて、

一緒にいて心地いいの〜♡大好きーー╰(*´︶`*)╯♡

イキイキしてる人はやっぱり魅力的だね♡

 

めいろパワー
めいいっぱい浴びちゃいました!

☆セッションを受けてみたい人は
めいろさんのブログ
もしくはLINEで『めいろ』さんを検索してね♡
とってもおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

名残惜しみつつめいろさんとお別れして

 

お次は

大好きな仲間のいる
東京へ向かいます!

明日に続く♪

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!