ラディアントWヒデさん講習

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローミー!!

 

まずはこちらの記事を読んでね♪
イケメン製造工場ヒデさん講習inぬっく
理容と美容のクロスオーバー『ヒデさん講習』

いよいよ登場したのは

ヒデさんが監修したヘアアイロン
ラディアントW(ダブル)!!

そう!
本当、ヒデさんはすごい人なんですっ!٩(ˊᗜˋ*)و

ラディアントWは
アイロンの端についたエッジと
両面、片面と熱を与えるパネルを
ワンタッチで切り替えられるという特殊構造♪

片熱は髪を曲げるための特別仕様。

これを使えば、
くせがあってちょっと扱いにくい( ;∀;) 

そんなノリさんの髪も、お薬をつけて
アイロンでくせを伸ばしつつ、
扱いやすい動きをつけることが可能に!

パンチパーマとも違う、ストレートとも違う

『扱いにくいくせ』を『扱いやすいくせ』に

生まれ変わらせるマジック!

この新兵器にみんなの視線釘付け!!

実際に体感すると
『コレ、欲しいーーー!!』
の声が!

ほら!!

乾かしてワックスをつけるだけで
この仕上がりに!
ノリさんかっこいいー!!

理容も美容も超えて

これはニュースタンダードになるかも!!

 

こうして盛りだくさんのヒデさん講習

ほんとに最高でした!!

 

お休みの日に交通費や講習費を使って
はるばる奈良までお勉強に来てくれた
理美容師のみなさん。

ヘアドネーション&モデルを買って出てくれた
東大阪Hair space cozy 丸山さん
体調万全
ヒデさん講習①
ヒデさん講習②

奈良五條市から
ヘアティークtokiワショさん
ヒデさんセミナーIN奈良①
ヒデさんセミナーIN奈良②
ヒデさんセミナーIN奈良③

兵庫県 Le Cielbノリさん
イケメン製造工場長の匠の技、学んできまーすヽ(*^^*)ノ
ヒデさん講習in奈良①
ヒデさん講習in奈良②

滋賀県Hair Works KiRi桐畑さん

福岡から
Antenne清香姐さん
今年一発目は奈良へ
奈良…大人の修学旅行
イケメン製造工場ヒデさんセミナーin奈良

同じく福岡から美容ナカシマの有松さん
高野さん
福井から親子で来てくれた
サクマインターナショナルの早苗さんと宏貴さん
リベンジヒデさん講習①
リベンジヒデさん講習②素敵な素敵な写真をたくさん撮ってくださった
東大阪オーパス21前田さん
今年一回目のセミナーは、スキンフェードとアイロンを使ったくせ毛風パーマ

一緒に写真撮り忘れちゃったけど
京都Hair care wizardふなっきー
今年のスタートもここから♪
なぜ懇親会に参加するの?

浜村さん
奈良の天理市からヘアーサロンapt尾浦さん

そして快く奈良での講習を引き受けてくれた
イケメン製造工場理容オオシマのヒデさん
奈良セミナー報告
奈良セミナー本編
奈良セミナースキンフェード編
もう理容と美容の境界線なんてなくてね、
ただ共通するのは、
【目の前のその人をもっと素敵にしたい】
【もっともっとうまくなりたい】
そんな熱い思い。

熱い思いがそれぞれのお店で
もっとたくさんのお客さんの笑顔にかわるはず!!

もう感謝しかない!!!

本当にありがとうございました!!

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!