イケメン製造工場長ヒデさん講習inぬっく

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡フォローミー!!

 

1月15日は
待ちに待った

「イケメン製造工場ヒデさん講習」でした♪

講習のレポートはちょっと後日にして、

今日はタテッカー(講習の発起人)から見た
ヒデさん講習をお送りします♪

 

まずは『ヒデさん』って誰?
って方のために説明しよう!

『ヒデさん』とは
神奈川県藤沢市の理容室『理容オオシマ』の
大嶋英樹(おおしまひでき)さんのことである!
大人気のヒデさんのブログ
今っぽさ抜群のメンズショートスタイルや『バーバースタイル』 『スキンフェード』と呼ばれる
つるつる0ミリからの刈り上げスタイルなど盛りだくさん!あまりの劇的ビフォーアフターに
イケメン製造工場長と呼ばれるようになり、
今やブログからひと月に20人以上新規のお客さんが
やってくるというモンスター理容師なのだ!

わたしはヒデさんのブログを読んで
初めてメンズの奥深さを知ったほど
ヒデさんのメンズスタイルはカッコいいのだ!

 

実はこの講習、
去年の10月に開催する予定だったのに
当日、まさかの台風!!

やむなく中止に( ;∀;)

 

でも、

ヒデさんの技術を直接見たい!
関西の仲間にも、ヒデさんのすごさを知ってほしい!

って

どうしても諦められなくってね、
今回リベンジでお願いしたんだよね。

 

もちろん日曜日がお休みのぬっくにとっては
月曜、火曜日の営業をお休みにすることは
もちろんリスクもある。

メンズの新規のお客さん(ご紹介は大歓迎!)を受け付けていない「ぬっく」で
なんでメンズ講習?って言われたり。

それでも開催したかったのは

純粋に
ヒデさんの技術とヒデさん自身を
もっと知りたい!

そしてみんなにも知ってほしい!

と思ったから。

理美容師の仕事には
技術だけじゃなく、
そのスタイルになるまでのストーリーがある。

一体何がお客さんを惹きつけるのか。

どんな想いで仕事をしているのか。

実際に生で見ることで
わかることっていっぱいある。

わたしが美容師として
変われるチャンスを作ってくれたのは
福井MASHの浩恵さん 
のぶさんの講習を企画してくれたからこそだったしね♡

 

というわけで

 

つ、つ、ついに
ヒデさんが奈良に降臨ーーー\(‘∀’)/

やっと実現だよー!!

Welcome to NARA!!

奈良、京都、兵庫、滋賀、福井、
果ては福岡まで!

たくさんの理美容師さんが集まってくれて
ぬっくはパンパンのムンムン(≧∀≦)

ヒデさんのこだわりに

みんなハートを鷲掴みにされちゃう!

 

ってところで

明日に続く♪

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!