ぬっくの斜め前事情

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローしてね♡

今日のぬっくはうれしいニュース!!

 

ぬっくの斜め向かいに

こんなんできましたー\(‘∀’)/ インドカレー屋さん
『SINGH(シン)』

 

インドカレー!!

そういえば私の聖地
千葉ののぶさん

1年先まで予約いっぱいの床屋さん

『野武屋本店』の隣にも

インドよりおいしいインド料理
『ボンベイパレス』があるんだ〜!!

なんかうれしい〜\(‘∀’)/

 

 

以前ここには
『ジョニーのから揚げ』があったんだけど
残念ながら閉店しちゃってね、

さみしいなーって思ってたんだ( ;∀;)

そこへきての大好きなインドカレー!!

 

しかもテイクアウトもオッケー♡

サイコーか!!(≧∀≦)

 

 

というわけでさっそく行ってみた♡

(まだ電話がつながらないそうなので)

注文して10分後..

できたよー!

とニット帽のインドのおにいさん(≧∀≦)

娘とカレー試食会♡

とりあえず
チキンカレーとナンとチキンでしょ!!

ナンでかっ!!(。☉౪ ⊙。)

 

チキンはおいしいけど辛いー!

お子ちゃまには
まだスパイスは早かったようだ(≧∀≦)

普段普通のカレーは
ほぼ食べない娘が

めっちゃ食べてるーΣ (´Д`ノ)ノ

なんや、インドカレーは好きなんかい!!

 

おなかいっぱいだねー♡

 

おいしいし、長くいてくれるといいなー♡

 

インドレストラン
『SINGH(シン)』
皆さんよろしくお願いしまーす!!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!