ねぇさん、事件です。

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローしてね♡

今日も
朝、バス停まで娘を送るため
いつもどおり車に乗ろうとした時のこと。

えっ!

なに??

鍵がないーーーーーー!!!

鍵がないねーーーん!!

もともと忘れものが多いわたし。

3つ以上の荷物は持てません(´つω・`)シュン[blogcard url=”https://ameblo.jp/kan-yukan0102/entry-12204267087.html”]

だから鍵はぜーーーんぶひとつにまとめて
キーホルダーつけまくって
失くさないようにしてる。

 

なのに

 

それがぜーーーんぶない!!

 

ちーんϵ( ‘Θ’ )϶

ぜんぶの鍵か一つになってる

イコール

一つなくすと全部ない。

….。

ピンチです。

ねぇさん、事件です。(古い)

 

 

いやいや、おちつけもちつけ。

昨日最後に車に乗ったのは
娘とどんぐり拾いに行った時。

あるとすればどんぐり拾いの道か
家の中しかない!!

 

スペアのキーを引っ張り出し、
どんぐり探すより真剣に探す。

ここにもどんぐりが、、、、♡

いやいやちゃうちゃう!!

鍵は落ちてない!!

家の中も探す。

自分の部屋も娘の部屋も必死で探す!!

ない!

ない!!

なーーーーい!!!

なんでやねーん!!

いやいや

もしかしたら
誰かが交番へ届けてくれたのかも!

サイフでも子供の写真入ってたら
交番へ届けてくれるって言うし!

 

あー!!

鍵に娘のキーホルダーつけてたーー!!
アレ無くなったら倒れそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもやっぱりない!!

 

どこにもない、、、、だと??

 

おかあちゃんもうあかん。

そうだ、

交番へ行く前に
トイレ行っとこう。

 

トイレ、、、

トイ、、、

ト、、、、

 

トイレ、、

 

って

あったーーーー!!!
\(‘∀’)/

ええ。

 

犯人はわたしです。

大騒ぎしているわたしをみて、

母がぽつり。

『あんた…..しっかりしいや。』

はい。

35歳、

しっかりするように頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):

何はともあれ

見つかってよかったよぅー!!
このボリュームの鍵なくすとか…。
ほんとヤバイよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

みなさまはこのようなことがないよう、
ぜひともお気をつけください。
なんか一気に老けたわ….。(≧∀≦)

 

というわけで今日は

講習に行って来まーす\(‘∀’)/

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制のためお早めのご予約がおすすめです♪ )

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!