身体が資本!

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

 

みなさん、
健康診断受けてます??

 

わたし、やっと行ってきました\(‘∀’)/
以前の職場は健康診断がなかったから、
なかなか行くタイミングなかったんです。

 

しかーし!!

ワタクシももう35歳。

「30代前半までは多少何しても元気だけど、
35歳過ぎたらいろいろ出てくるよ!」
(byお客さん)

まじっすか!?( ´д`ll)

さらに、

理美容師とかサービス業の人は
食事の時間もまちまちになりやすく、
空腹のところに早食い!
さらには夜遅くに食事したりするから
生活習慣病になるリスクが高いんだって。

/(^o^)\ナンテコッタイ

やっぱり行かなあかん!(((o(´>ω<`)o)))

 

 

腹をくくって

せっかくだから
いろいろ検査を盛り込んで行ってきました!

採血とかは平気なんだけど

ドキドキしてたのは

初のバリウム!!

噂には聞いてましたよ。

でも予想以上でした(; ̄ー ̄A ・・・!!

 

炭酸の粒?を飲んだ時点から
げっぷを必死でのみこむ!!

さらにセメントみたいなやつ(バリウム)を
飲んで
右へ左へ
上へ下への大回転ーーー!!

どんな罰ゲームだ、、、(=´;ω;`=)ニャン・・

とはいえ、
マンモグラフィやら子宮ガン検診などなど
やっておくと安心ですね♪

そう。ちょうど一年前にも

小林麻央さんのニュースを見て
乳がん検診を受けたんだよね。
[blogcard url=”https://ameblo.jp/kan-yukan0102/entry-12206864394.html”] [blogcard url=”https://ameblo.jp/kan-yukan0102/entry-12204267199.html”]

その後、

悲しいことに闘病の結果、
麻央さんはお空へ旅立ってしまわれました。

訃報を聞いた時、
あんなに幼い子どもを置いて

この世を去らなければいけなかった
麻央さんの気持ちを思うと

同じ母親として何日も
涙が止まらなかった、、、。

 

 

やっぱり『健康』って何より大切!
元気じゃないといい仕事もできない!
まだまだ娘も小さいし、
やりたいこともいっぱいある!(๑و•̀ω•́)و

生涯現役美容師でいたいしね💕

早期発見すれば治る病気もいっぱいある。
もう少し早く、、、って
後悔しないためにも。

ぜひ、みなさんも
健康診断、行ってくださいね!!

 

結果、
なにごともありませんように(๑•́ ₃ •̀๑)/

もっと運動しないとな、、、( ´д`ll)

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制のためお早めのご予約がおすすめです♪ )

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram

 

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!